ああ
No.3037185
か歳
スコルジャ
失点の場面を除けば、我々のほうが良い内容で、最後のほうはプレーできていた

もうダメだな
こうでも言っとかないとプライド?威厳?を保てないんだろうね
内容を客観的に全く見れてない
プレスは全くハマらず、後半はガス欠
相変わらず、攻撃の形は全くなし
前半15分以降はずっと鹿島ペースでした

もう自らお辞めなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る