ああ 2026/04/18 17:11 iOS18.7 No.3037185 か歳 スコルジャ 失点の場面を除けば、我々のほうが良い内容で、最後のほうはプレーできていた もうダメだな こうでも言っとかないとプライド?威厳?を保てないんだろうね 内容を客観的に全く見れてない プレスは全くハマらず、後半はガス欠 相変わらず、攻撃の形は全くなし 前半15分以降はずっと鹿島ペースでした もう自らお辞めなさい