ああ 2026/04/19 07:27 iOS18.7 No.3038279 今朝のスポニチを少し期待して見たけど、「スコルジャ解任へ」とは記載されてなくてガッカリ。 再登板が決まった時はめちゃくちゃ期待したけど、6連敗なんていう今の最悪な状況は想像だにしなかったわ。 去年からのCBとSBの駒不足の反面、アタッカーだけは乱獲してくるアホな強化部による無策な編成などはあるにせよ、未だに再現性のないアタックや連携不足、終盤に持ち堪えられず失点する悪癖。意味不明な選手起用と交代策。スコルジャでは終わりだよ。 もうサポはとっくに我慢の限界を超えてるのをクラブは理解してなさそうなのが、またムカつくよな。