シーチケ組 2026/04/19 07:34 Android No.3038286 何か “熱”が無いよな 森さんのとき、勝てなくて勝てなくて…だったけど 熱かったよなー(勿論、Jリーグ開幕!って言う事はあったけど) 勝てない悔しさも、熱だった 知り合いが、地元浦和にチームが出来た!と楽しそうだった あの“熱”が恋しい 昨日の感想 選手の皆が報われて欲しい 勝たせたかった