シーチケ組
No.3038286
何か
“熱”が無いよな
森さんのとき、勝てなくて勝てなくて…だったけど
熱かったよなー(勿論、Jリーグ開幕!って言う事はあったけど)

勝てない悔しさも、熱だった
知り合いが、地元浦和にチームが出来た!と楽しそうだった
あの“熱”が恋しい

昨日の感想
選手の皆が報われて欲しい
勝たせたかった



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る