ああ■ ■ 2026/04/19 07:37 iOS18.7 No.3038288 なんか今の浦和って、本気でサッカーに取り組んでいる人が少なそう、でも結果的にこの100年大会で、中途半端に勝たなくて惨敗してくれて良かったよ。さすがに続投は無いから、多少期待は出来るかな。13、8、1なんかを、どんどんスタメンから外したりすれば良いのに、ここまで勝てないのは完全に選手&スタッフの監督への求心力が皆無って事ですね。謎に13、1に固執しすぎ。