ああ
No.3038297
あんなんで頑張ってるって言われるサヴィオなんなん
凌磨よりも無駄走り多いし、頑張ってる感出すのは上手いし、肝心なところではサボるじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る