ああ
No.3046201
>>3046183
勝ててないのにスタメンをいじらないとかマジでサブメンとかベンチにも入れてない選手達が完全に腐るよな
マネジメントまじで出来て無さそう

モチベを保つのも指揮してる人の責任なんだぜ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る