ああ 2026/04/25 18:45 iOS26.3.1 No.3046204 男性 >>3046165 途中から呆れて、イライラもしませんでした。 試合後もブーイングなかったし。 末期症状です。 どなたかも書いてましたが、多くのサポが冷めちゃってます。 必死にもがいてる選手は悪くないと思います。 悪いのは、経営状態さえ良ければ成績は二の次だと思ってるクラブにあります。鹿とは対照的なのでしょうね。 俺は、試合終了の挨拶と同時に席を立ちました。