ああ
No.3046214
金子も鹿島にいたら10ゴール15アシストくらいできるやろ。

コルトレイクでもザグレブでも絶対的なレギュラーだったのに。

この虚無サッカーで大事な選手生命削ってるの申し訳なさすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る