ああ
No.3046239
男性
>>3046206
人間だから、仕方ないだろ。
あなたは同じ状況で必死でできるって言い切れる?
辞めるってほとんど分かってる上司なんだからアピールする必要もないし、ケガしないように、次年度に備えるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る