ああ 2026/04/25 19:00 iOS26.3.1 No.3046264 男性 西川が上がってきた時に、ベンチで良いのか?良いのか?ってザワザワしてたのが面白かった。 どこかで見たシーンだったね。また余計なことしてるのかって。 西川が上がったって、得点の可能性が上がるとは思えないんだけど。