ああ
No.3046264
男性
西川が上がってきた時に、ベンチで良いのか?良いのか?ってザワザワしてたのが面白かった。
どこかで見たシーンだったね。また余計なことしてるのかって。
西川が上がったって、得点の可能性が上がるとは思えないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る