ああ
No.3046270
連敗はスコの責任は納得はしてるが、、
ここまでくるとやっぱりフロントの怠慢による低迷でスコも被害者な気がするよ。

スコの責任問題にしてフロントは何も責任とらないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る