ああ
No.3047813
>>3047796
なんか分かるわぁ。
ゼリコや堀さん、最近なら西野さん土田さん堀之内さんや伸康さん。現役時代を知ってるOBは批判したくないけど、これだけ低迷続くとね。

特に福田、長谷部、阿部、興梠などレジェンド級が率いるなら、ギドの時みたいにいい状態してあげないとと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る