ああ
No.3047815
>>3047794
確かに彼一人の責任ではない。
大した経験もない中で重積を「押し付けた」クラブの方に責任あるだろうね。
この行為は組織として余りにも未成熟。天下の三菱とは思えない程に稚拙だよ。

三菱の恩恵を受けてるのはありがたいと力説してた人いたけど、本当にそうか?
今は寧ろ足枷になっている様に思える。クラブ経営素人の役員就任とか時間のかかる稟議手順の押し付けとか。

三菱だってクラブが厄介だと思えば切るだろうし、それは過去フリューゲルスで起こっている。大企業=安定なんて式はバブル以降成立しない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る