ああ■ 2026/04/26 09:05 iOS26.3.1 No.3047830 降格のない半年間 広島やガンバみたいに新進気鋭の若手監督や、神戸や名古屋みたいに新しいサッカーをするための監督を呼んで土台作りにした上での低迷ならまだわかるよ 何で4年も経ってまともな戦術を植え付けられない監督に追試という無駄な時間を費やしてんだよ もうその時点で遅れてる 上記の4チームは全てwestやけど、8月からこれらのチームが加わってくること考えてやってるのか?