ああ
No.3047837
>>3047822
紙じゃなくても稟議が通るまで3階層4階層あれば時間かかるし、どこかで引っかかれば実施稟議は通らない。
ダメならダメで直ぐ結果が出れば次のアクション取れるのに、結果待ちで更なるタイムロス。
これでは交渉キツいだろ。相手は役所じゃないんだから。
重工ねやり方押し付けじゃ無理だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る