ああ
No.3047848
マリノスとかフロンターレのときはCWCはレッズだけ!みたいな感情もあったけど、今は弱すぎてアジアなんて言ってるレベルじゃないので普通に一サッカーファンとして町田に勝って欲しかった。ダメやなレッズは本当に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る