ああ
No.3049481
今までダンマリだったから分からなかったが、昨日の社長会見でハッキリした。
クラブ幹部はとことん⭕️能だと。
奴らが興味あるのは、権力争い。
社長と堀之内でやっているけど、少し前には土田と西野でもやっていた。
余程強化部って美味しいんだね。
ドンブリ勘定で獲得して、代理人からキックバック貰っているんじゃないかと疑ってしまう。
こんな事やっているから、予算半分以下の東京Vや水戸にも負ける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る