ああ
No.3049487
まぁ、これが普通のクラブの考え方だよ。
遅すぎだけど、やらないよりは全然いい。
この勢いで変えろ。
スタメンだって大きく変えろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る