ああ
No.3056039
宮本のロストは流石に擁護できないけど、守備でやられてる感じがないからそこまでボザの方が良くなる感じもないんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る