ああ
No.3056047
結果が出なけりゃそりゃクビになるのも仕方ないけど、そこまでやってきたのが全て無駄であるかのような物言いはあまりにも狭量な考えではあるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る