ああ 2026/05/03 08:01 iOS18.7 No.3056747 成功するしないは、どのタイミングであろうと未知数。 ただチャンスはいつでもある訳じゃなく、タイミングを逃すとその後はやってこない事もある。 チャンスを生かすかどうかは本人が決めればいい。 失敗したときに言われることとしては 早過ぎた。遅すぎた。どっちもある。 結局は他人の評価なんて後づけだ。