ああ
No.3056747
成功するしないは、どのタイミングであろうと未知数。
ただチャンスはいつでもある訳じゃなく、タイミングを逃すとその後はやってこない事もある。

チャンスを生かすかどうかは本人が決めればいい。
失敗したときに言われることとしては
早過ぎた。遅すぎた。どっちもある。
結局は他人の評価なんて後づけだ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る