ああ
No.3056757
大槻が組長言われてた時はよかったが最後は組長なんて呼ばれることなくボロカスだったしこのまま続けさせるならちゃんとサポートしないと第2の大槻になると思う。

監督変えて上手くいってるしこのままでいっかを平気でやるチームだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る