ああ 2026/05/03 08:31 iOS26.4.2 No.3056776 男性 いつから古巣相手に点決めたら喜ばないのが礼儀になったのでしょうか。 暗黙のルールでもあるまいし。 普通にセレブレーションしただけで喜ぶなと叩く、こういうところに日本人のめんどくさいところが出ている気がします。