ああ
No.3056778
逆に古巣からゴール奪ったあとは喜びたくなるよね。
俺はこっちでも頑張ってるぞってさ。
喜ぶのは相手を認めてるから自然に出る表現。

あえて喜ばないことで、この程度は当たり前をアピールするやり方もある。
相手にプレッシャーをかける効果もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る