ああ   
No.3060002
やっぱうちはベンチメンバーがダメなんだな。あとちゃんとしたビルドアップできる選手を補強しよう。今のメンバーで達也のサッカーは批判できん。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る