ああ
No.3065995
>>3065992

穴はあったがだから数試合とはいえ西川は変えられたわけで。
ところがザイオンもあの時は不安定だった。鹿島か福岡との試合でやらかしたし
アジアカップの時のザイオン見たときにあまりあの時と変わってないなあと思った。
今のザイオンじゃ勝負にならんがあの時のザイオンでは正直将来楽しみな選手ってくらいだったですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.3066000
男性
>>3065995

あの時はタイミングが合わなかったですよね。
西川が凄すぎたし、彩艶は遅かれ早かれ海外に行っちゃっただろうから、仕方なかった。

ただ、朝日新聞の記事にも出てたように、クラブが小さな頃から大切に育てた至宝・彩艶が、トップチームで活躍する姿をほとんど見ることができなかったのは残念だったけど。
何の事情も知らずに浦和はGK育成がヘタだのなんだのと勝手なことを言ってる方に、是非読ませたい記事です。


🔙TOPに戻る