ああ
No.3066179
4連勝かつ試合内容踏まえても、ついつい達也続投でいいんじゃないかって思っちゃうけど、それはダメなんだろうな
堀政権の時みたいに、うまくいかなくなった時の立て直しが効かない気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る