ああ
No.3066210
ミシャサッカーって、札幌にしろ、名古屋にしろ、最初は上手くいくのなんでだろ?

大きく戦術は変わってないとすると、戦術微調整すれば基本的には上手くいく?

でも、いずれは崩壊?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る