306932☆ポポ♂ 2017/08/03 13:17 (Safari)
度が過ぎる批判をしてる人へ。
批判されるのもプロの仕事だけど、度が過ぎる批判はどうかと思うぞ。
誰もが閲覧できるネット上で匿名で人を傷つける批判って、やってることイジメと変わらないじゃん。
職場で同じように陰口言いまくってる人間居たけど醜かったわ。
それに、サッカー選手がプロになるまでの努力って知ってます?
普通の人なら逃げ出すような努力を当たり前にこなして這い上がってきた人ばっかりですよ。
簡単に他人のことを批判する人って、批判する相手以上に努力したことあるのかな?
どんなジャンルでも自分の限界まで努力したことある人って、度が過ぎる批判なんてほとんどしないもんだぞ。
堀体制、楽しみだわー。