ああ
No.3070466
キジェのこと嫌いでも好きでもないからどうでもいいんだけど、実績ない面白いサッカーするわけでもないキジェを違約金払ってまで招聘しようとしてる経営陣に腹が立ちすぎる。

そりゃサポなら抗議メール送りたくなる気持ちもわかるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る