ああ
No.3070531
Xは明らかにキジェ反対派しかいない。

記事出てから試合始まるまでこの板にはキジェ派が多くいた。
試合始まった今、全くキジェ派が姿見せない。

ただの煽り他サポやったんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る