ああ
No.3072270
まぁ開幕5連勝して首位に立ったらここでキジェ批判する人はいなくなるよ。
逆に5連敗して最下位になったらキジェ批判一色になるよ。
ここはそういう板だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る