ああ
No.3072287
興梠「浦和には嫌われてるから行きたくない」

とはならなかったよね。当時は興梠イラネの嵐だったのに。そして結果は皆さんご存知の通りで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る