ああ 2026/05/14 18:07 iOS18.7 No.3072306 監督の話で討論しているところ申し訳ありませんが、スタグルが多すぎてあまり冒険できずにケバブ、ローストチキンサンドばかり食べてしまうのですが、オススメのスタグルありますか!? オーベルジーヌのカレーがある事を知らず、めちゃくちゃ気になってます!