ああ
No.3072321
浦レポ読んだけど、話半分としてもプロクラブとしてそんなことでいいのか?って言う印象だったな。
現場を信用してない社長とか上に立つ人間として失格だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る