ああ
No.3073709
キジェの退任後のインタビュー記事見たけど

――来季以降については?
 「興味を持ってくれているチームがあるとは聞いています。でも今回の退任とは全く別の話です。自分が何をすべきか、少し時間をかけて考えたいと思っています」


だそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る