あああ
No.3073738
失った勝ち点は戻らない。
100年構想リーグ、かつ、低順位だったからそこまで騒がれなかったが。
小屋主審には注意だけでなく、罰を与えたり、再教育をして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る