あああ
No.3077479
今日はドキドキしましたね。勝てれば良かったですが、スコルジャの頃の絶望サッカーじゃなくて良かったです。FC東京は東リーグでは一番選手揃ってますからね。さすがmixi。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る