ああ
No.3077508
ある程度相手がうまくなるとそんなに簡単には勝てないね。達也が悪いとかそういうことではないけど、安直に達也続投論は判断できないのに、達也がいい!って奴が多すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る