ああ
No.3078829
>>3078826
選手でしたがケンユーやサンタナが移籍する言われた時にサポが別にいいよって言われまくってたのを思い出します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る