他サポ
No.3083381
あんま浦和好きじゃないけど普通の審判ならPK取って。
2ー1だよ。ついでに相馬はイエロー。
一番リアルなのは2回PKはまずいから
1ー1。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る