ああ
No.3083385
スタメンも良くて期待度MAXだったのに、主審が相手チームの12人目の選手になって敗戦。相手チームからの買収を疑われても仕方ない酷いジャッジだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る