ああ
No.3084831
何度かリプレイ見たけど、手がなくても身体に当たったと言う人がいるけど、そうでもないでしょ。手は横に広げてなくても前に出していた。手がなければ角度的にゴール前にボールは飛んだと思われる。コースに手を出してとめりゃファールだわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る