ああ   
No.3084837
町田側だってPKだと思っただろうし、こうなると中山も不憫な状況になるからやっぱり審判の責任100%。説明責任を果たすなり謝罪するかなりして職務を全うしてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る