赤タロウ
No.3084857
監督は出来れば昨日のハンド判定に対し文句を言える人であって欲しい
それも選手を守る一つの仕事だと思う
別に達也監督の批判とかではないです
あと中村氏はレッズが嫌いならもっとうまくやれ
嫌いなのが透けているどころかクリア過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る