赤タロウ 2026/05/23 09:54 iOS18.7 No.3084857 監督は出来れば昨日のハンド判定に対し文句を言える人であって欲しい それも選手を守る一つの仕事だと思う 別に達也監督の批判とかではないです あと中村氏はレッズが嫌いならもっとうまくやれ 嫌いなのが透けているどころかクリア過ぎる