ああ
No.3084885
>>3084863
ハンドが反則にならない条件として
・手を広げた状態じゃない
・故意ではない
と協議規則には確かに書いてある。

だが、PA内での守備側のハンドは原則PKだよ。
特に故意かそうでないかは審判の判断になるが、肘と手のひらが胴体から離れてた時点で手を広げた状態→手を広げたのは故意と判断するのがフツーの審判だろ。

少なくとも、あの状態でVARすら観ないのは中村太くらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る