ああ
No.3084911
他サポなので、昨日の試合は何となく見て頂けなんですが、あのハンドの場面だけは判定に?でした。
勝ち点もらえただろうに残念だな。と思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る