ああ 2026/05/23 10:53 iOS18.7 No.3084915 ハンドした後の中山もしらこかったね、あのレベルのバンドなら審判が見てなくても自ら審判にハンドしたって言うべきだよ その辺も監督の教えなんだろうか🤔