ああ
No.3084915
ハンドした後の中山もしらこかったね、あのレベルのバンドなら審判が見てなくても自ら審判にハンドしたって言うべきだよ
その辺も監督の教えなんだろうか🤔

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る