あか
No.3086372
男性 正直なところ
チョウキジェのパワハラ問題より、今まで積み上げてきたゾーンディフェンス捨てて、マンツーマンでやり直しの方が、気になってる。
浦和のアホフロントは、何考えてんのかなと。
チョウさん、ゾーンディフェンス仕込めるの?
湘南や京都のイメージだと、マンツーマンでガツガツ行って、ショートカウンターのイメージしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る