あか 2026/05/25 22:05 iOS18.7 No.3086372 男性 正直なところ チョウキジェのパワハラ問題より、今まで積み上げてきたゾーンディフェンス捨てて、マンツーマンでやり直しの方が、気になってる。 浦和のアホフロントは、何考えてんのかなと。 チョウさん、ゾーンディフェンス仕込めるの? 湘南や京都のイメージだと、マンツーマンでガツガツ行って、ショートカウンターのイメージしかない。