ああ
No.3086377
正直勝てて優勝できれば誰が監督だろうが構わない
この歴史で一回しか優勝してないんだぜ?
最近は中位が当たり前
それが優勝できるなら奇跡でしょ
ただこのクラブが優勝できる組織とは思えないのが現実

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る